Adaptec 2405 RAID

Adaptec2405 RAID カードを導入し、安くなった 1.5TB でミラーリング運用。
RocketRAID で 1TB のベリファイが68時間と表示されて、それがガチだった(半分であきらめた)が、Adaptec2405では、1.5TBミラーのベリファイが 約8時間で終わった。やっぱこれが妥当だと思う。

あと、個人的に IBM ServeRAID Manager と 見た目同じの Adaptec Storage Manager がサーバと同じ感じで落ち着く。コレでだめならサーバもだめだから、ベンダもがんばるはず、と。ServeRAID イイ思いしたことがないが。

このカードのために、PCパーツほぼ全取っ替えしてしまった。それは後ほど。