ニコ中を増やすために、現行メディアへの露出もしたらどーだろう?

http://q.hatena.ne.jp/1247727768

始め、ネタをやりとりする企画モノかと思ったら、マジで驚き。

自分的には収入を増やすには、ニコ中を増やすことが一番だと考えます。
ニコ動の面白さをとりあえず体験してもらうのが一番だと思う。

現状、体験するには、

・PC
・ケータイ

しかないので、これに【地デジテレビ】とか【店頭デモ】をプラス出来ないかな〜と思う。

【お茶の間でもニコニコ】

地デジテレビとかは、dボタンの双方向通信機能があるし、
アクトビラもあるからニコ動も出来るんじゃないかな。

テレビの生放送と、ニコニコ生放送のコラボとかおもしろそーだし、
BSの通販ばっかやってるチャンネルよりはるかに有意義だと思うけどな。

まずは、番組の1コーナーとかCMとかでニコ動を紹介してもらったらよいかと。CM安くなってきているだろうし。今。

【店頭デモ】

ニコニコ動画を流して、実際に書き込めるように。
店のアピールをその場で流すのって結構いけるとおもう。