『君のすべてに』 Spontania feat.JUJU

オルゴールで始まるイントロ、サビから始まるメロディにやられとる。インストでも良いわこの曲。PVとシンクロする歌詞がまたいいのですわ。残念ながら自分に当てはめて歌詞を聴くことはできないのですが・・・。

CD買ってしまった。。。やっぱCDのが音質いい。音の広がりにムリヤリ感がない。2トラック目は・・・うって変わってラテンな曲が入っているのはどう考えてもいらないと思うのだが。

http://jp.youtube.com/watch?v=hdDI1TAydqc

公式サイトによると「スポンテニア」らしいです。読み方。スポンテイニアって間違えた単語でググると、もしかして「スポンタニア」とさらに間違いを教えられる。グーグル先生間違えてます。

http://www.spontania.jp/index_pc.html

#今更だが、WindowsMediaPlayerと、DigitalCDPlayerで音質が違う・・・。WindowsMediaPlayerはイコライザが入っていてまろやかな感じ。DigitalCDPlayerは本当にRAWって感じ。